
  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体感

体感この字でアッテるのかな?

仕事とは直接関係無いけど

体が資本ということでは

大きな意味があります

去年の今頃は腰の痛みに悩まされていました

しかし

今は

なんと

全快です

確かに心配なのでコルセットはしてるけど

普通に生活も仕事も出来ています

これはおそらく

体感のおかげです

なるべく普段も下腹部に気を使ったり

気を使うといっても筋肉を意識する程度

ちなみに自己流で何の根拠も無いです

家にいるときもバランスボールの薄井やつに座ったりします

ただ座ってるだけでも

姿勢か悪いと自分の腹筋背筋で直さないと

転んでしまします

なので自然に鍛えられる

重ねて言うけど

自己流なのでノークレームで

かなり気に入ってるのでこれからも続けます


  
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

誰にも言われないけどおなかへこんだかなと自分で毎日思って

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


クリスマス工事慰労会

昨日市ヶ谷で年末までみんなで施工した

クリスマス工事の慰労会に参加しました

最高に楽しかったです

新たに最高に素晴らしい人と出会いました

タットムの林様です

社長さんだけど凄く気さくな方で

楽しい人

時間を忘れてみんなで大騒ぎでした

こんな時にまた来年もみんなでやりたいと思います

仕事は人大事ですね

見習う事もたくさんあり

よき先輩、目標を一つ見つけることが出来ました

最高のクリスマスプレゼントかも


 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

1ヶ月遅れの最高の出会いというクリスマスプレゼントをもらって

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


IT講習会

昨日IT講習会に行ってきました

最初に言っておきますが

凄く初心者講習です

講習というか紹介程度ですし

簡単に言うと電気工事業の人も

スマートフォン、IPADなどをうまく使いましょう

工事写真もこんなに簡単に処理できますとか

現場から会社の資料が見れるとか修正できるなど

その他いろいろ

実は電気屋といっても

一般の人より使いこなしていないのが現状です

凄くアナログ人間が多く

テレビの設定が出来ない人もけっこういます

自分は出来るけど(説明書を読むけど)

一番驚いたのが

無料のアプリで便利な物が非常に多いことです

凄い時代ですね

今更だけどこの業界は伸びますね

こんなこと言ってると隣の人に笑われそう

当たり前でしょって

 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

ITの凄さをさらに知って

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま


オリンピック・パラリンピック招致

前回のブログから

オリンピック、パラリンピックを招致

に賛成

日本の良さを世界の人に知ってもらおう

日本が優れているのは

輸出商品だけではない

オリンピック、パラリンピックに参加する人の

成績がただ優れているだけではない

直接見ている観客

テレビなどで見ている視聴者

後日に結果を知る国民

一切見ない人

さまざまな人を見てもらいたい

住宅

飲食店

その他施設

自然

福島原子力の現状

世界中に知ってもらいたい

知られて

日本が世界の中でも選ばれる国である自信があります

日本の建設業界も世界に誇れる物です

今年は日本が自信を取り返す年

ここからが大事

もしオリンピック招致賛成ですか?と聞かれたら

反対の理由があり反対な人以外は

是非

大賛成としっかり応えてください

*大事なことは反対な人は反対としっかり言うこと

迷って

どちらかというとは

なし

どちらでも良いと思うのであれば

今回は賛成にして体験してみよう

自分も東京マラソンに参加して

みんなで一つのことをやることの凄い力を感じた

がんばりましょう日本

 
 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

大事な日本のためにオリンピック、パラリンピックを応援して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

ヤバイ、凄い雪

凄いことになっています

家の周り真っ白です

車の上の脚立が見えません

これは二十センチぐらい積もってるかも

明日は車、絶望的

予定を考えないと明日はやばそう

もう止んでください。

子供達は雪だるまを作って大喜びでした

オリンピックと同じ

いざ開催したら交通渋滞で不便でしょうけど

それ以上のことが起きる

一生の思い出が出来る

オリンピックを招致しようと

急に思った
 
 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

不便の先にある明るい未来を目指して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

   

挨拶回り修了

今日で年始の挨拶が修了しました

当然全員と会えたわけではないけど

会社に訪問は出来たと思う

車で移動していたけど、まだ渋滞はひどくない

非常に助かりました

事故は多い気がする

挨拶回りで感じたことは、今年も去年くらいかなという印象です

凄く忙しくなる、仕事が無いと言う人もいない

地味にがんばりましょう

今年の抱負です

 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

地味な活動の積み重ねで

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

   

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今日から仕事開始です

どこの会社より最初の挨拶になりました

今年の年末年始は家族で一緒に過ごすことができました

体が大きくなった気がします

朝ランニングから開始になりました


今年の抱負は

何事も楽しく真剣に思いっきり120パーセント


今年もよろしくお願いします


 
ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

新年の挨拶を仕事始めにして

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

   

クリスマスの作業ほぼ終了

やっと今日の朝クリスマスの作業が終わりました

長い四十日でした

一ヶ月が50日ぐらいあったような感じです

自分もこれでクリスマスを楽しめる立場に戻れそうです

今週の週末は自分の家のクリスマスの準備です

みんなが笑顔で

メリークリスマスといえるのを

陰ながら応援しています

メリークリスマス


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

一足先にメリークリスマスを宣言して

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

   

クリスマスシーズン開始

今年もクリスマスのシーズンが始まります

ということは

眠れない日々が多くなるということです

今日からです

昨日は別の仕事で朝まで本庄にいました

明日から昼間夜作業がしばらく続きそうです

あんまり考えずに

一つ一つこなすのが

一番の得策というのは

毎年の教訓

寝れるときに寝ます

怪我無く

事故無く

やり直し無く

クリスマスを迎えたいです

クリスマスが終わったら



撤去が始まるんですけどね


ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

良いお年を迎える為にがんばって

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

  

フェースブック始めました、ビックリ

やっとフェースブックを始めました

登録は以前からしていたけど

友達になってみました

ビックリすることに

友達かも?のコーナー

なぜ知ってるの?

何で俺の知り合いかもしれないとばれてるの?

凄さに少し恐くなりました

俺の知らないところで

いろんなことが行なわれている気がすごくした

この先どんな世の中になるのですか

教えて先生!

 

ZEROなびはこちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

世の中の流れにやっとこさついていって

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いしま

 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode