<< 巨人優勝 | main | アクセル >>


  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神田たまごけん

去年工事をさせていただいた
神田たまごけんさんが

無事一周年を迎えたという連絡があってほっとしました
ほっとというかびっくりなぐらいの成長でした


やっぱりおいしいものはみんな好きですね

定番の味

裏切らない味

懐かしい感じのするオムライス

それでいて店の感じはいい

自分で言っちゃった
長くみんなに愛される店になって欲しいです
ホームページは
http://www.tamagoken.com/

パーティなど団体の予約も出来るので見て見て


オーナーのブログもあるのでおいしさの秘密を
知りたい人はこちらにもどうぞ
http://tamagoken.blog116.fc2.com

神田たまごけんさんも当然参加準備中の
ZEROなびは
こちら
http://zero-totalbranding.com/navi/


よろしくお願いします
提携企業は大大募集中です

おいしいものはみんな好き、笑顔を呼んで

日本のZERO

になるんだからすごいよね

社長ブログランキング
応援してくださる方は、ぜひ、是非、ランキングを押してください、お願いします

ご無沙汰の結果だいぶ下がってます、まずは二桁
がんばってベスト10を狙います



  • 2014.04.23 Wednesday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご紹介ありがとうございます。
「継続は力なり」を目指し、息の長い
店作りを心がけていますので、お近くに
お寄りの際は是非お越し下さい。
サイト見ました!
デミグラスオムライス!美味そう〜、大人のオムライス食べたいッス・・・!!!

これからもお客さんに感動を与え続けて欲しいですね♪
自分が作ったお店が繁盛しているって、感動ですね。
だから何かを作るって良いんですね^^

行ってみたいですね。このお店。
何か、そちら方面に行く理由がないかなぁ〜。
なんて、思いつつ見ています^^
あぁ、オムライス食べたいぃーーー。
わ!オムライスだ〜!!
行きたい!!
安藤様
訪問ありがとうございます
コメントまで
是非また、いかせていただきます
協力できることがございましたら
なんでもしますので、何でも言ってください
  • 社長
  • 2008/10/18 4:41 PM
らん様
本当においしそうですよね
自分もいつも大盛りとピクルスを大量に食べて帰ります
みんなに感謝です
  • 社長
  • 2008/10/18 4:43 PM
ありなさん
作る側としてはお客様に評価されることはうれしいです。味が工事を多くカバーしてくれている上での繁盛だと思います。
東京神田にお越しの際は是非食べに行ってください、おいしいです
  • 社長
  • 2008/10/18 4:45 PM
亜沙美さん
コメントありがとうございます
みんな大好きのオムライス
苦手の人がいないタイプのオムライスだと思います
ピクルス食べて欲しい
癖になります
  • 社長
  • 2008/10/18 4:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
`12m9B06Ey5Eu30
最近の神田に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
  • 神田 Search Anything
  • 2008/10/15 1:12 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode